9月25日(水) 学習のようす 1年 さんすう2

どちらがひろい 〜じんとりゲーム〜2

たのしみながら、ひろさくらべをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月25日(水) 学習のようす 1年 さんすう1

どちらがひろい 〜じんとりゲーム〜

二人でじんとりゲームです。じゃんけんでかったら、マスをぬります。

グーでかったら、1つ。
チョキでかったら、2つ。
パーでかったら、3つ。

いろいろかんがえてじゃんけんをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月25日(水) 学習のようす 6年 理科

地層のでき方

試験官に水と運動場の土を入れて混ぜ、どのように沈んでいくかを観察しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(火) 学習のようす 3年 理科2

太陽のうごき2

少しの間で、影が動いているのがわかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(火) 学習のようす 3年 理科1

太陽のうごき1

影の動きをおっていきます。たいようめがねで、太陽の位置を確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針