学習の様子![]() ![]() 「水に溶けるものの量には限界があるか」 話し合いをしていました。 そして実際に実験を行うために、どのように 実験を進めればいいか、その実験方法に ついても考えていました。 学習の様子![]() ![]() 作図の練習をしていました。 コンパスを使って、ずれないように作図 するのは意外と難しいのですが、 みんなすらすら三角形を描いていました。 さすがですね! 学習の様子![]() ![]() の単元の学習でした。 ものさしを上手に使って、図に表す練習をしていました。 登校の様子
おはようございます。
1月30日(木)です。今日も一日楽しく活動しましょう♪ ![]() ![]() ![]() ![]() 小中連携
小中連携の一環で、墨江丘中の先生方が6年生の授業を参観されました。放課後には連携についての意見交流を予定しています。
![]() ![]() |