最高〜さぁいこう!〜 6年生 『跳び箱』
跳び箱の様子です。それぞれ成長を感じます。ポイントを押さえながらみんなで協力しています!
【6年】 2025-02-06 18:04 up!
Circle〜輪・和・環〜「理科」
理科「もののあたたまり方」では、ビーカーの中の水のあたたまり方について実験しました。今までの実験結果から班で予想を立てて実験を行ったことで、あたためられた水の部分が上に動いた様子から金属のあたたまり方との違いに気づくことができました。
【4年】 2025-02-06 18:03 up!
Circle〜輪・和・環〜「国語科」
国語科「自分なら、どっちを選ぶ」では、ちらしの特徴について感じたことを付箋に書き、タイトル・写真やイラスト・その他に分けて話し合いました。
【4年】 2025-02-06 18:03 up!
Circle〜輪・和・環〜「理科」
理科「もののあたたまり方」では、ビーカーの中の水のあたたまり方について実験しました。今までの実験結果から班で予想を立てて実験を行ったことで、あたためられた水の部分が上に動いた様子から金属のあたたまり方との違いに気づくことができました。
【4年】 2025-02-06 18:03 up!
Circle〜輪・和・環〜「国語科」
国語科「自分なら、どっちを選ぶ」では、ちらしの特徴について感じたことを付箋に書き、タイトル・写真やイラスト・その他に分けて話し合いました。
【4年】 2025-02-06 18:03 up!