今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の「いただきます」ショットは、4年2組でした! 5年生 練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少しずつ部分部分の練習を進めます。形の練習をした後で、ソーラン節を流して練習します。やる気が盛り上がりますね! アンケート![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 色々と良し悪しがあるのは事実ですが、やっぱりパソコンは便利です。 3年生 練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は両手を大きく叩きながら集まって並ぶ練習でしたが、楽しそうに笑顔で両手を広げて叩いていました。 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図工やグループ学習だと、そばまで行きやすいですね。シーンとした状況でもないので、よりお子さまたちに近づきやすいようです。 |
|