学習の様子 2・5年
寒さを忘れて楽しい時間を過ごしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1年
1年間に学習した冊子や作品の整理整頓をしています。配られた物を見て懐かしい気持ちになりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年
総合的読解力「食品ロスをへらす 自分にできるアクション」では、文章を読んで自分たちにできる事を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
算数「4年生のしあげ」でプリントに取り組んでいます。
図工「作品袋づくり」は1年間の作品を整理する袋を作っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 2・5年
ペア学年でお世話になっている5年生に2年生が「ありがとうの集会」を考えました。
1年間お世話になりました。これからもよろしくお願いします。5年生に喜んでもらえるように「王様じんや」など新しいゲームをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|