11月5日(火) 学習のようす 6年 家庭科

ナップザック、トートバックづくりです。寸法を測り、仮縫いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(火) 学習のようす 4年 理科3

空気や水、金ぞくをあたためたり、冷やしたりすると、どうなるか調べよう。3


画像1 画像1
画像2 画像2

11月5日(火) 学習のようす 4年 理科2

空気や水、金ぞくをあたためたり、冷やしたりすると、どうなるか調べよう。2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(火) 学習のようす 4年 理科1

空気や水、金ぞくをあたためたり、冷やしたりすると、どうなるか調べよう。1

フラスコの中の空気をあたためたり、冷やしたりしています。ガラス管の中のゼリーの動きで調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(火) 学習のようす 3年 理科

光のせいしつ

鏡にあてた日光を、もうひとつの鏡に反射させて、的にあてることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/21 修了式 給食終了
給食後下校

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針