10月8日(火) クラブ活動3

わくわくクラブ3

みんなで楽しく活動し、シャーベットをおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月8日(火) クラブ活動2

画像1 画像1
わくわくクラブ2

氷に塩を入れ、ジュースを冷やし固めていきます。

画像2 画像2

10月8日(火) クラブ活動1

わくわくクラブ1

今日はシャーベットづくりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月8日(火) 学習のようす 2年 図工

○○している顔をかいています。できあがりが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月8日(火) 学習のようす 5年 国語

「どうやって文をつなげればいいの」

意味がわかりにくい文を、前後の文の関係を考え、適切な言葉を使います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針