プレゼンしてもらいましょ![]() ![]() ![]() ![]() ダイコンの花の観察結果を、図解で説明してもらいましょう。 なかなかのリトルティーチャーぶりです。 みんなから大拍手が起こります。 「あー、めっちゃ緊張した!」 ジグザグコース ジャンケン ホイ! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勝てば前進、負ければ振り出し。 なかなかゴールまでの道のりは遠いようです。 4月16日(水)ジグザグコース ジャンケン ホイ! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ジグザグの白線の上を子どもたちが走っています。 自分で選んで![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 同じ問題を、それぞれがどのように解決していくのかということに重きを置きながら、学習を進めています。 同じ疑問を解決するにも、やり方はそれぞれ。 今日の問題、なぜランタンの火は燃え続けるのか? 自分たちが考えた方法で、いざ実験! よーく見てみよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生、これ何ですか? こうしたら、パーツが分かりやすい。 |
|