大阪・関西万博1
5月1日、3・4年生が「大阪・関西万博」へ行ってきました。
限られた時間での活動でしたが、3年生も、4年生も楽しく過ごすことができました。
【お知らせ】 2025-05-02 14:58 up!
5月2日の給食
今日の給食は「黒糖パン、トンカツ、ミネストローネ、和なし(カット缶)、牛乳」でした。トンカツは1人1個の一口トンカツです。みんなに大好評で、パンにはさんで「カツサンド!」と言いながら楽しそうに食べている子がたくさんいました。ミネストローネはたくさんの野菜と鶏肉が入った、さっぱりトマト味のスープです。トマトが苦手な子にも鶏肉のうま味で食べやすく仕上がっていました。
【給 食】 2025-05-02 14:35 up!
たてわり集会
今日の朝の集会はたてわり集会でした。
たてわり班ごとに円になり、ボール送りゲームをしました。
ゲームを通して楽しく交流を深めました。
【お知らせ】 2025-05-02 12:48 up!
就学援助「一般1」の申請について
就学援助「一般1」については、5月12日(月)が申請期限となっています。
申請を希望される方で税情報を利用される場合は、期限までに申請書をご提出ください。
詳しくはお配りしていますリーフレットをご覧ください。
【事務室より】 2025-05-01 17:01 up!
6年生 理科
機体検知管の使い方を学習して、物が燃えるときの空気の変化を調べました。
【お知らせ】 2025-05-01 15:12 up!