1年生 体力向上支援事業
ゲスト講師を招いてマット運動に取り組みました。
えんぴつのようにまっすぐ伸びて、マットから落ちないようにクルクル転がったり、おむすびのようにコロコロ転がったりしていました。 マット運動の技術向上だけでなく、苦手なことにも挑戦したり、他の友だちが困っていたら手を差し伸べることの大切さを学ぶことができました。。
帰校式
今回は大雨の中、急な予定変更にも関わらず、子どもたちがどんな変更にも前向きに取り組んでくれて、本当にうれしかったですし、苗代の子どもたちの素直さを感じました。 これからの学校生活でも、この経験を生かしてほしいと思います。 今日は疲れているので、ゆっくりと休んで、明日は2時間目から登校してきてください。 天王寺出口通過
15時10分ぐらいでしょうか・・・ さようなら!
予定より10分早く自然の家を出発しました。 閉舎式
二日間いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 |