学習の様子 6年
英語「What did you do?」のヒアリングテストをしています。
理科「リトマス紙を使った水溶液の仲間わけ」では、赤と青のリトマス紙で変化を観察していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1・2年
体育「団体競技」のための表現運動を2学年合同で進めています。2年生は1年生のお手本になれるように頑張ります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
家庭科「ミシンでぬおう」では、ミシンを使う前のしつけ縫いをしています。
社会「これからの食糧生産とわたしたち」では、食糧生産の課題について考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリエンテーリング終了
学級ごとに並び替え、帰路に着きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水上ショー
ウォータープラザでは、噴水ショーがありました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |