「手あらい・うがい・マスクの着用」など、感染症対策をしっかり心がけてください。寒さ対策も、お願いします。

一年生 万博

一年生が万博に校外学習に出かけています。
今はコモンズBに入って、いろいろな国の出し物を見ることができています。

1,2年 万博遠足

夢洲に着きました。一人一人、IDカードをピッしてもらい東ゲートから万博入場です。
トイレ休憩をし、準備万端整え、出発です。
ここからは1年生、2年生分かれて周ります。雲が多く、少し涼しいです。
たくさん見て周ります。

児童朝会

さわやかな月曜の朝です。全校児童、運動場の日陰に集まって児童朝会を行いました。今週は1,2年生の万博遠足があります。気候が良くなってきたので、いろいろなことにチャレンジしましょう、とお話がありました。ミニバスと図工の表彰もありました。今週も元気に過ごしましょう。

画像1 画像1

タグラグビーのお知らせ

区役所より案内がきています。
タグラグビーのお知らせ

修学旅行 帰校式

元気に学校に着きました。普段見慣れた景色に安心し、疲れがドッときたようですが、最後の最後まで6年生らしく頑張れました。
保護者の皆様、当日子どもたちが全力で楽しめるように準備など本当にありがとうございました。これからも6年生一同卒業まで全ての行事を全力で楽しみ、頑張ります!
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
10/14 後期時間割開始
10/15 委員会活動(運動会用)