委員会活動
6時限目は、委員会活動の時間です。運動会に向けて、各委員会での役割分担の打ち合わせや練習などをしていました。運動会をいいものにしようとみんな張り切っています!
給食
今日の献立は、味噌カツ、ジャガイモと野菜の煮物、焼きのり、ご飯、牛乳です。いただきます。
学習の様子
6年生の様子です。
運動会の団体演技の練習です。練習時間もあと少し、入場から退場まで一通り通しながら微修正しています。少しでもいい演技を見てもらえるよう頑張っています。
学習の様子
1年生の様子です。
図書の時間でした。返却や貸し出しの作業を自分たちでできるようになっています。
学習の様子
5年生の様子です。
総合的読解力の学習です。資料の内容を読み取り、その内容に沿って出された課題に対して調べていきます。1組を2組の担任、2組を3組の担任、3組を1組の担任が指導していました。上から1組、2組、3組の様子です。
|
|
|||||||