4月30日 4年生の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日 3年図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日 5年生の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科は「物の使い方を考えよう」を学習しました。リユース、リサイクル、リデュースなど5Rの実践で 不用品の有効活用を考えてワークシートにまとめました。 4月30日 2年生の様子![]() ![]() ![]() ![]() また、「はたらく人に話を聞こう」では、学校で働く人に話を聞く計画を立てました。 4月30日 1年生の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1組は、ひらがな「た」と「は」の書き方やことば集めをしました。 2組は、「あいうえおのうた」で口の形に気をつけて、あいうえおのうたを言いました。 |