6年生修学旅行【7】
9月19日(金)
カムチャッカ半島での地震が報道されておりますが、報道と現地海岸の様子を確認の上、朝の集いと散策を行っております。ご了承ください。 今は、朝食をいただいております。みんな、元気でしっかり食べています。
6年生修学旅行【6】
9月19日(金)
おはようございます。修学旅行、2日目の朝です。みんな、しっかり寝たので体力も回復している様子です。これから、朝の集いと散策を行います。
6年生修学旅行【5】
9月18日(木)
夜の集いを終え、子どもたちは就寝準備中です。しっかり睡眠をとって、明日に備えてほしいと思います。
6年生修学旅行【4】
9月18日(木)
夕食と入浴を終えた後は、いよいよ夜の集いです。みんなで心をひとつに、楽しみたいと思います。
6年生修学旅行【3】
9月18日(木)
アドベンチャーワールドを出発し、宿泊するホテルに到着しました。とても良い天気で暑かったこともあり、体力を消耗しましたが、綺麗なホテルを前にみんな回復したようです。この後、入館式を行います。
|
|
||||||||||||||