5・6年生 大阪・関西万博に行ってきました!ダイジェスト2
お弁当にもたくさんのミャクミャクが!朝早くから、ご準備等ありがとうございました。
5・6年生 大阪・関西万博に行ってきました!ダイジェスト1
9月30日(水)、5・6年生が大阪・関西万博に行ってきました。いろいろなパビリオンやコモンズ館を回り、たくさんの国の文化などに触れることができました。子ども達にとってとても有意義な時間になったのではないかと思います。
10月1日(水)給食
今日の献立は、
〇なすのミートグラタン 〇鶏肉とキャベツのスープ 〇りんご 〇コッペパン(みかんジャム) 〇牛乳 でした。
町たんけん(2年生)
9月26日金曜日に町たんけんにいってきました。
各クラス6グループに分かれ、 18ヶ所のお店や施設を取材しました。 この体験によって、 大淀の町のことをますます好きになってくれたようです。 これから調べたことをまとめて発表する予定です。
9月29日(月)給食
今日の献立は、
〇豚肉と野菜のスープ 〇カレーマカロニグラタン 〇みかん(缶) 〇レーズンパン 〇牛乳 でした。
|
|
||||||||||||||||