10月7日「修学旅行」【6年】
1日の活動が終わりました。
班長会議で今日の振り返りをします。 今日1日で楽しい思い出がたくさんできました。 明日も素敵な1日になりますように…。 今日のホームページの更新はこれで終了です。 たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。
10月7日「修学旅行」【6年】
子どもたちが楽しみにしていた「釣り」が始まりました!
サビキを餌にして、魚を待ちます。 さぁ、今年はどれくらい釣れるかな…?
10月7日「修学旅行」【6年】
全体で6匹ほど釣れました。
中には、相当の大物がかかった竿もあったのですが、残念ながら糸を切られ逃げられたようです。 釣れた魚はリリースで。 1匹だけ記念写真を撮ってから、逃がしてあげました。
10月7日「修学旅行」【6年】
星空学習、星空観察の時間です。
デッキにのぼり、全員で星座観察をします。 ゆったりとした時間が流れます。
10月7日「修学旅行」【6年】
夕食の時間になりました!
メニューは、 ごはん 豆腐野菜ハンバーグ チキンのレモン焼き 生野菜 スープ こんにゃく餅団子 です。 クラスの仲間と食べる夕ごはん、楽しいひと時です!
|
|
|||||||||||||