「よろしくね」1年生
名前と好きなものを言った後に、「よろしくね!」「いっしょにあそぼうね!」「すきなものおなじだね!」と、最後に一言添えて交流する姿が見られました。 全国学力学習状況調査
どの児童も、これまでの学習で身につけてきた力を発揮して一生懸命に取り組んでいました。 輝け! 5年生 『体力アップ!』
5年生合同の体育では、運動場で体力テストに向けた体力アップに取り組んでいます。握力や腕の力を意識しながらの鉄棒や登り棒の練習、投げるフォームや距離を意識したソフトボール投げの練習に、汗ばみながら意欲的に取り組む子どもたちの姿が見られました! 引き続き、体力アップに取り組んでいきます!みんな、頑張ろう!! ほほえ3 3年生 『学年掲示』
休み時間のようす
体力や運動能力の向上や、友だち関係を広げたり深めたりすることにつなげるために、こうした子どもたちの姿がたくさん見られるよう働きかけていきたいと思います。 |
|
|||||||||||||