学習の様子 6年
今日は、全国学力学習状況調査で午前中に国語・算数・理科のテストがあります。
現時点での各自の学力を確かめ、結果から課題のある部分について改善を図っていきます。 6年生は昨日に引き続き、今日も一生懸命に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校生活の様子
たくさん運動した後は、気持ちを切り替えて掃除に取り組みます。5時間目の授業に落ち着いて参加できるように清掃活動を進めます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校生活の様子
給食の後片付けが終わったら、運動場で元気良く遊びます。お昼休みはボールを使わずにしっかりと体を動かす時間にしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
国語「こわれた千の楽器」では、教科書を読んで不思議に思ったことを課題にしていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 6年
6年生も昨年に続いて「すくすくウォッチ」を行っています。集中しているので鉛筆の音しか聞こえません。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |