学習の様子 1・2年
?水中歩行で体が水に浮く感覚を掴んで行きます。水が気持ち良いです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1・2年
体育「水あそび」では、水をかけ合ったり顔を水につけたりして水慣れをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
社会「大阪府の様子」では、白地図に書き込んで位置関係や特徴を捉えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年
理科「風とゴムの力のはたらき」では、風の強さを変えると物を動かす働きは、どのように変わるのか予想します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
国語「世界でいちばんやかましい音」は、作者が最も伝えたかったことは何か考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |