酷暑の中で

酷暑の毎日ですが、夏休みの期間中、本校管理作業員は、様々なところの補修や塗装などの作業を進めています。
汗だくになりながら、子どもたちのいないこの時期にしかできない作業を計画的に進めてくれています。鉄棒の塗装、コンビネーション遊具の補修・塗装、1階廊下の各部屋の戸、給食室の児童の通るスペースの塗装などなどです。
もちろん本校は、芝生や、樹木などの園芸作業もたくさんあります。
子どもたちにとって、安全でより良い学校環境になるよう尽力してくれていることに対して、感謝の念に尽きません。
2学期スタートの日が近づいてきましたが、子どもたちを気持ち良く迎えられるようにハード面、ソフト面ともに、しっかりした準備を進めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/24 春季休業(〜4/7)

全国学力学習状況等調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画

学校協議会

学校安全マップ

お知らせ

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針