4月24日(水)の授業風景6![]() ![]() ブロックを使って数字を学んでいます。 5のまとまりをもとにすると、6は5とあといくつになるのかな?みんな楽しみながら、しっかり考えています。 4月24日(水)の授業風景5![]() ![]() 漢字の書き方について学んでいます。 正しい筆順で書くことが大切ですね。 4月24日(水)の授業風景4![]() ![]() 体積の求め方を学んでいます。 子どものノートを映し出し、考え方をみんなで共有しています。 4月24日(水)の授業風景3![]() ![]() 国民の義務について学んでいます。 4月24日(水)の授業風景2![]() ![]() 短い距離を様々な動きを伴いながら、往復します。少しずつ動きに変化をつけることによって協応動作の感覚など、楽しく身につけることができます。 |
|