6月11日(水) 学習のようす 6年 理科
根から取り入れた水は、根・くき・葉にある水の通り道を通って、植物の体全体に行きわたることがわかりました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月11日(水) 学習のようす 5年 図工2
フェアリーズを紹介しよう2
同じような箱を使っても、切るところやはりかたでかわってきます。できあがりが楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月11日(水) 学習のようす 5年 図工1
フェアリーズを紹介しよう1
おうちから持ってきたいろいろな箱を使い、人物や生き物を表現します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月11日(すい) 1ねん ずこうのじかん3
つゆのきせつに、きれいなあじさいのはながさきました。かたつむりもやってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月11日(すい) 1ねん ずこうのじかん2
あじさいのはなをかきます。よくみてかいています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|