10月6日(月) 学習のようす 2年 算数5
3×5のようなかけ算の答えのもとめ方を考えよう。
いろいろな考え方で答えをもとめることができました。
10月6日(月) 学習のようす 2年 算数4
3×5のようなかけ算の答えのもとめ方を考えよう。
自分の考えとくらべています。
10月6日(月) 学習のようす 2年 算数3
3×5のようなかけ算の答えのもとめ方を考えよう。
クラスぜんたいでこうりゅうし、考えをふかめます。
10月6日(月) 学習のようす 2年 算数2
3×5のようなかけ算の答えのもとめ方を考えよう。
自分の考えを、あいてにわかりやすくつたえています。
10月6日(月) 学習のようす 2年 算数1
3×5のようなかけ算の答えのもとめ方を考えよう。
見とおしをもとに考えた自分の考えを、こうりゅうします。
|
|
|||||||||