学習の様子
5年生の様子です。
栄養指導で、他校の栄養教諭に来ていただきバランスの良い食事について考えました。
学習の様子
2年生の様子です。
プール水泳学習の様子です。今日は着衣泳を取り入れました。体操服を着て水に入り、重たさや動きにくさを体感しました。
学習の様子
3年生の様子です。
社会科の学習で、大阪市にある古い建物(歴史的な建物)についての学習です。先生が前時に取り組んだワークシートを確認しながら返している間、教科書を黙読していました。静かに内容をしっかり確かめながら読んでいました。
学習の様子
1年生の様子です。
算数の学習です。0が含まれる引き算の学習をしていました。ボーリングをしてピンを倒した数を計算する様子から考えていました。
学習の様子
4年生の様子です。
プール水泳学習の様子です。クロールと平泳ぎの泳法を思い出しながら距離を泳ぐ練習をしていました。空が晴れてきてとても気持ちよさそうでした。
|
|
|||||