学習の様子
4年生の様子です。
プール水泳学習の様子です。今日は距離をしっかり泳ぐ練習をしていました。
学習の様子
3年生の様子です。
国語の学習です。同じことを伝える二つの文章(ここでは野菜を食べようということを知らせる給食だよりでした)を比べて、それぞれの作者の工夫を考えていました。工夫として見つけたことや思ったことをワークシートにまとめていました。
学習の様子
1年生の様子です。
国語で言葉と擬音の組み合わせを考える学習をしていました。「ばいく」と「ぶんぶん」、「かきごおり」と「がりがり」などいろいろ考えてプリントに書いていました。語彙力を高める活動です。
登校の様子
おはようございます。
7月10日(木)です。今日も一日元気に活動しましょう♪
プール清掃
本校のプールは職員で定期的に清掃しています。清潔なプールで子どもたちが活動できるようしっかり清掃しています。
|
|
|||||