6年修学旅行 二日目3
朝食をいただきました。朝早くから温かい食事を提供してくださっている宿の方に感謝して、皆でおいしくいただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年修学旅行 二日目2
6時に起床し身支度を整え、朝の会を行いました。まだ少し眠そうな表情の子もいましたが、軽く体操して体を目覚めさせました。今日の一日の予定を確認し、活動への意欲をたかめます。この後、朝食をいただきパルケエスパーニャへ向かいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年修学旅行 二日目1![]() ![]() 修学旅行の二日目がはじまろうとしています。現地の天気は、少し曇が出ていますが良いお天気になりそうです。 今日もみんなと仲良く、しっかりと活動したいと思います。 6年修学旅行25
夜の会を終え、室長会議が行われています。今日一日の行動でよかったこと反省店について話し合いました。先生からは、この後の就寝までにすること明日の朝することについて説明がありました。室長は話し合いで確認したこと、先生からの説明を部屋に帰って友だちに伝えます。
明日は朝食を終えてからパルケエスパーニャに向かいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6年修学旅行24
夜の会です。ビンゴ大会がはじまりました。ビンゴになった人にはとっても楽しい「景品」が手渡されました。どんな景品だったかは…、お子様とお土産話をする中で聞いてみてあげてください。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|