5年 林間学習 帰校式
お迎えに来てくださった保護者の方々、ご協力いただいた先生方、ありがとうございました。 そして、二泊三日様々なことに挑戦して、成長した5年生のみなさん、ほんとうにおつかれさまでした。しっかり休んでくださいね。 5年生 林間学習 3日目(トイレ休憩:赤松)
大阪まであと少しとなりました。 5年生 林間学習 3日目(トイレ休憩:まほろば)
5年生 林間学習 3日目(閉舎式)
3日間お世話になった「宿舎かねいちや」のご主人に感謝の思いを伝え、 ハチ高原を後にしました。 5年生 林間学習 3日目(高原散策)
散歩をしたりかけっこをしたりと汗いっぱいかきながら過ごす子や、涼しいところで体を休めながら友だちとおしゃべりをして過ごすなど、おのおのに最後の時間を満喫していました。 |
|
|||||||