すくすくウォッチ
6年生。
昨日の全国学力・学習状況調査に引き続き、すくすくウォッチに取り組んでいます。 ![]() ![]() 学校案内のようす
本日2時間目は、2年生による1年生への学校案内がありました。
一生懸命1年生をリードする二年生。しっかり話を聞く1年生。 最後には「ありがとう」「また遊ぼうね」とすっかり仲良くなれたようです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4年1組 図画工作
4年生になってはじめての図画工作の学習です。まずは、4つ切りの画用紙に大きく自分の名前をアルファベットで描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組
まずは今日の学習のめあてをみんなで確認をし、それをノートに書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力学習状況調査2
2時間目から4時間目までのテストでしたが、みんな最後まで粘り強く取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|