5年 家庭科
今日は、1組が
茹で野菜サラダに挑戦しました。 色とりどりのサラダができました。 ドレッシングも分量をはかって 手作りです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4-1に新しい仲間?!![]() ![]() 持ってきてくれました。 なにかな? わかるかな? 正解を知りたい人は、4年1組に声をかけてね。 3-1_学級目標![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() 牛乳 焼きシューマイ 鶏肉とはるさめのスープ ツナともやしのいためもの 3年 理科
生き物の育ち方に興味津々の子どもたち。
図鑑やタブレットを使って 調べ学習に取り組んでいます。 小さな命の不思議を知る中で、 「どうして?」「もっと知りたい!」という探究心も育てていきたいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|