たくましく希望に満ちた学校

(12月14日) 昼休みの様子

昼休みの中庭の様子です。今日はなわとびをして遊んでいる人がたくさんいました。高学年の児童は二重跳びがとても上手でした。低学年の児童も色々な跳び方にチャレンジしています。 来週の月曜日は、体育朝会でなわとびをします。全児童、なわとびが必要になりますので、用意をお願いします。

【学校日記】
公開日
2022-12-14
更新日
2022-12-14