大阪市立西天満小学校
昼休みの中庭の様子です。今日はなわとびをして遊んでいる人がたくさんいました。高学年の児童は二重跳びがとても上手でした。低学年の児童も色々な跳び方にチャレンジしています。 来週の月曜日は、体育朝会でなわとびをします。全児童、なわとびが必要になりますので、用意をお願いします。