授業研究会 〜協働的な学びを通して〜
- 公開日
- 2025/07/10
- 更新日
- 2025/07/10
学校日記
本校では「協働的な学びを通して互いに高め合う子どもを育てる」をテーマに授業研究会を実施しています。今回の授業は、4年生の算数「小数」の学習で、0.1、0.01、0.001などの小数と整数1との関係を調べました。学習したことを活かす段階では、自分自身で問題を作って友だちに解いてもらう活動を行い、お互いに理解を深め合いました。
学校だより
ほけんだより
食育・給食だより
学校要覧
運営に関する計画
学校協議会
その他
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度