アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立桜宮小学校
学校日記
桜池完成!!
とても大きく、素敵な池が完成しました。今は金魚とメダカを放しています。 学習するための池です。池を大切をすることはもちろんのこと、安全に気をつけて観察しましょう。
画像1
画像2
【学校行事】
公開日
2022-06-09
更新日
2022-06-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る