アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立桜宮小学校
学校日記
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『最高傑作』
最後の運動会が終わりました。 今日まで育ててくださった全ての方に感謝の気持ちをこめて取り組みました。 本当に感動的で素敵な時間でした。 また火曜日からもよろしくお願いします。
画像1
【6年】
公開日
2024-10-05
更新日
2024-10-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る