アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立桜宮小学校
学校日記
ほほえ3 3年生 『すてきなアジサイ』
図画工作科の作品『すてきなアジサイ』が完成しつつあります。それぞれ綺麗な切り絵ですね。ここにみんなが考えた雨に関する俳句が入ります。楽しみですね。
画像1
画像2
画像3
【3年】
公開日
2025-06-20
更新日
2025-06-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る