大阪市立野田小学校
今日は鳥取産のスイカが中央卸売市場で初セリ。そのセレモニーに3年生がお招きいただき、雨の中ですがいつもより早く登校し、参加してきました。 セレモニーでは、「はじめまして」の替え歌で野田の自慢とスイカ初セリへの期待の心を元気いっぱい歌い、大きな拍手をいただきました。