学校日記

読書タイム

1年生2組で、朝の読書タイムに6年生のお姉さんが、読み聞かせをしてくれました。お姉さんたちの読み聞かせの絵本を見ながら児童のみなさんは真剣に聞いていました。

【お知らせ】
公開日
2019-11-06
更新日
2019-11-06