アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大開小学校
学校日記
サファリーパークを見学しました
姫路セントラルパークのサファリーパークを見学しました。身近にライオンやキリンなど様々な動物を見る事ができました。『うわぁ』『すごい』と車中に歓声が上がっていました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2020-10-09
更新日
2020-10-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る