学校日記

サファリーパークを見学しました

姫路セントラルパークのサファリーパークを見学しました。身近にライオンやキリンなど様々な動物を見る事ができました。『うわぁ』『すごい』と車中に歓声が上がっていました。

【お知らせ】
公開日
2020-10-09
更新日
2020-10-09