学校日記

5-1_調理実習

家庭科で調理実習をしました。今回はゆで野菜です。ほうれん草のおひたしとじゃがいもを茹でて美味しく食べました。

【お知らせ】
公開日
2024-05-22
更新日
2024-05-22