授業参観・懇談会を行いました
- 公開日
- 2026/04/20
- 更新日
- 2026/04/20
お知らせ
本日、授業参観および学級懇談会を実施いたしました。
1年生は給食の様子を公開し、当番活動に取り組む姿や、元気いっぱいに給食を味わう子どもたちの成長した姿をご覧いただきました。また、その他の学年では5時間目の授業を参観いただいた後、学級懇談会にて保護者の皆様と交流を深めました。
ご多忙の中、多数ご来校いただき誠にありがとうございました。