学校日記

明日1月8日(水)の登校について

公開日
2020/01/07
更新日
2020/01/07

お知らせ

 本日、大阪市教育委員会から次のような情報が提供されましたので、連絡します。

「明日8日の朝から昼前にかけて寒冷前線が通過し、風と波が高まる見込みです。このため、低気圧の発達の程度によっては、8日朝から昼過ぎまで(8日6時〜15時)を対象に「暴風、波浪警報」を発表する可能性がある」とのことです。
 本校では、「非常災害時の対応について」(H30.10.19)に則り、
 午前7時の時点、および午前7時を過ぎて始業時刻までに「暴風警報」が発令された場合は臨時休業措置とします。

 保護者のみなさまにおかれては、本校ホームページ右下「お知らせ」の欄にある「非常変災時の措置について」を参考にしていただきますようお願いいたします。