アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立上福島小学校
上福の日記
2年 ペッパーくんとSDGs
?今日は、1年生と2年生がソフトバンクから来たペッパーくんと、SDGsの中の防災について学習しました。こちらは2年生の様子です!
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2022-09-13
更新日
2022-09-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る