アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立伝法小学校
学校日記
3年生 春の遠足(5月12日・金曜日)その3
ハルカスの展望台から「てんしば」(天王寺公園)に移動して、おまちかねのお弁当タイムです。お友だちと外で食べるお弁当は最高ですね!
画像1
画像2
画像3
【でんでんにっき】
公開日
2023-05-12
更新日
2023-05-12
カテゴリへ戻る
トップへ戻る