学校日記

3年生 春の遠足(5月12日・金曜日)その4

 お弁当を食べた後はみんな遊びの時間です。自然と子どもたちが誘い合って学年一つになって遊べるのがとても素敵です。おにごっこやだるまさんが転んだなどの遊びをしました。

【でんでんにっき】
公開日
2023-05-12
更新日
2023-05-12