学校日記

2・3学期を振り返って パート5

公開日
2015/03/19
更新日
2015/03/19

思い出がいっぱい

今回が最終号となりました!

【1年 たこあげ】

たこ揚げで、全力で走ったら、たけのこも越えて、登り棒も越えて、学校の全部の遊具を越えてうれしかったです。



【2年 いもほり】

芋ほりで僕は、いもを小さい芋にしようかなと考えていました。でも、おばあちゃんの焼き芋がすごくおいしいので、大きい芋にしました。でも、芋が大きすぎて焼き芋じゃなくて、ふかして食べました。後の芋の残りは、おじいちゃんにあげました。おじいちゃんに天ぷらにしてくれました。


【3年 社会見学(キッズプラザ)】

キッズプラザは、おばあちゃんが入院している時に、何回か通ったけど、入るのは初めてですごくワクワクしました。
楽しかったのは、千円でお買い物をしたり、シャボン玉の中に入ったり、いろいろ楽しかったです。
一番のお気に入りは、ニュース番組のお仕事です。撮影が終わって出てみたら、私が映っていてとてもびっくりしました。また行ってみたいです。