学校日記

学習の様子

 2年生の様子です。  道徳の時間です。自分の成長を振り返り、大きくなったと自分自身が感じられる時ってどんな時かを思いおこしていました。「服が小さくなった時」「靴が履けなくなった時」など身体の成長を感じる意見や「漢字がたくさん書けるようになった時」など心(ここでは学力ですね)の成長を感じる意見も出ていました。

【できごと】
公開日
2023-04-14
更新日
2023-04-14