10月18日(土)100周年運動会 その3(高学年)
- 公開日
- 2025/10/18
- 更新日
- 2025/10/18
お知らせ
高学年は、各学年のリレー、団体競技「騎馬戦 100年の誇り」、団体演技「思いをひとつに」に取り組みました。
さすが高学年!リレーは大迫力で、応援にも力が入りました。
騎馬戦では、互いの力比べの場面や大将戦でのにらみあい、単騎で敵陣に向かう様子など、見ごたえたっぷりでした。
団体演技では、全員でウェーブをする姿や、一斉に旗を振る様子が、まさに「ひとつ」となったようで、練習の成果が見られました。
また、高学年は、様々な場面で運動会を支えてくれました。
皆さんが熱心に仕事に取り組んでいる様子に成長を感じました。
閉会式は、雨が強くなってしまいましたが、最後まで保護者の方に見ていただくことができました。
朝早くからご来校いただき、子どもたちに温かい拍手と声援を送ってくださり、本当にありがとうございました。
また、PTAの皆様を中心に、受付や後片付けにご協力いただき誠にありがとうございました。