大阪市立日吉小学校
11月24日(火)から12月4日(金)まで、子どもたちの体力向上をなわとび週間をします。20分休みに、2学年が一緒になわとびを練習します。ペアは1年と6年、2年と4年、3年と5年です。 第1回目の今日は、1年と6年で行いました。運動委員会が前でお手本を見せながら、なわとびを楽しむことができました。