学校日記

一緒に食べたね!(1年) 2月5日(金)

 今日は1年生の教室で一緒に給食を食べました。  メニューは『黒糖パン わかさぎフライ 白菜のスープ カリフラワーのサラダ いちごジャム 牛乳』です。  配り方やお代わりの仕方、もぐもぐタイムなど、いろいろなことを1年生が教えてくれました。  おしゃべりはできませんでしたが、一緒に食べて楽しかったですね!

【1年】
公開日
2021-02-05
更新日
2021-02-05