大阪市立日吉小学校
今日は1年生の教室で一緒に給食を食べました。 メニューは『黒糖パン わかさぎフライ 白菜のスープ カリフラワーのサラダ いちごジャム 牛乳』です。 配り方やお代わりの仕方、もぐもぐタイムなど、いろいろなことを1年生が教えてくれました。 おしゃべりはできませんでしたが、一緒に食べて楽しかったですね!