学校日記

ブラスバンドクラブの発表 2月7日(日)

今日、日吉小学校のブラスバンドクラブが、「全国小学校管楽器合奏フェスティバル」(西日本大会)にオンラインで参加した様子が、動画配信されました。 曲目は「WE GOT THE BEAT」です。 今年はコロナ禍のため、制限された練習しかできず、発表する場もありませんでした。 それでも今回の大会に参加するために、少しの時間を使って練習してきました。 動画を撮影するまで大変だったと思いますが、みんなの頑張りはしっかり伝わってきました。 ほんと発表してくれて、ありがとう! そして、ご苦労さまでした。

【学校日記】
公開日
2021-02-07
更新日
2021-02-07